• HOME
  • お知らせ
  • 新事務所への移転に伴う商品(書籍等)の発送業務一時停止のご案内(2023/2/23~27)

新事務所への移転に伴う商品(書籍等)の発送業務一時停止のご案内(2023/2/23~27)

2023年02月10日

平素は当協会の業務に格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

当協会本部事務所の移転に伴い2023年2月27日(月)より新事務所での営業開始となるため、ご注文商品の発送を下記の期間中一時停止とさせていただきます。
ご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

【発送業務一時停止の対象期間】 2023年2月23日(木)から 2023年2月27日(月)

【ご注意とお願い】
※移転前の発送業務につきましては、2023年2月22日(水)12時をもって終了させていただきます。
※2月24日(金)夜から26日(日)にかけて移転作業を行いますため、移転作業期間中はFAXの受信ができません。恐れ入りますがメールでのご連絡をいただけますよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
 
一般社団法人産業環境管理協会 人材育成出版センター
(連絡先)e-mail:e-support(a)jemai.or.jp ←(a)は@に替えてください

 

ページの先頭へ戻る